« ナビスコは? | トップページ | モリシが謎のパフォーマンス »

2006年3月28日 (火)

勝利の効果

今日もグラウンドに行ってきました。非公開練習だから練習は見ていませんが、チラチラと見かけた選手は元気そう。ホームで2試合続くことも、選手たちをリラックスさせているのでしょうか。

インタビューを2本、取ってきました。勝利のあとはインタビューもやりやすい。連敗中は、何となく聞きにくいもの。おとなしい選手だと、質問しているのか、詰問しているのか、自分でもわからなくなってしまう、私の場合。ずいぶん前に、モリシにインタビューをしていて、「すんません」って謝られたことがあったような気もします。

今日の取材対象は、アキとピンゴ。といっても、一緒にではなくて、2本立て。2人とも、機嫌よく話してくれました。私の仕事がやりやすくなるためにも、がんばって明日も勝ってくれようー。頼みますぞ。

明日はナビスコカップ。寒のもどりとかで、強烈に寒くなりそうです。このところ不規則な生活が続いている私は、風邪に気をつけなければ。土曜日も試合だからね。

|

« ナビスコは? | トップページ | モリシが謎のパフォーマンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/9303353

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の効果:

« ナビスコは? | トップページ | モリシが謎のパフォーマンス »