« 大事なのは、次 | トップページ | 明日はグラウンドへ »

2006年3月14日 (火)

お知らせ

1コ前のエントリで、最後はまるで熱血コーチのようになってしまい、お知らせを書くの忘れました。

今日発売の『週刊サッカー・マガジン』に私の書いた記事が掲載されています。セレッソの若手強化策についてのもので、選手寮の様子や新人くんたちのショットも掲載されています。

トップチームがリーグを戦う一方で、今年は若手の底上げも大きなテーマ。未来につながる、サテライトやユースの選手たちにも注目したいと思っています。トップ同様、温かくも厳しーい視線で若い選手たちを見守っていきましょう。

あ、記事も読んでね! ぜひ!

|

« 大事なのは、次 | トップページ | 明日はグラウンドへ »

コメント

こんにちは!団子3兄弟(スクールでお世話になってます)の母ですー!
サカマガ読みました!(立ち読みですが…滝汗)
アキのシュート直後の写真が出てましたね。
映像を見た時「古ちゃんのボール横取り&お腹蹴ってる??」と思ったんですが、サカマガの写真で確認できました。
思いっきり当たってますね…アキの振り抜いた足が古ちゃんのお腹に…( ̄- ̄;) 大丈夫なようですが、ビックリです。
でも、それだけ「俺が決める!」って気合い入ってたんでしょうね。
私は今季新入団の若手では、昇君を熱烈応援しています。
頑張ってレギュラーを掴んでほしいです!

投稿: ぐっさん | 2006年3月15日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/9092106

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 大事なのは、次 | トップページ | 明日はグラウンドへ »