« 勝利の効果 | トップページ | 次々試合がやってくる »

2006年3月30日 (木)

モリシが謎のパフォーマンス

更新が遅くなりました。すみませーん。昨日の試合後から、今日にかけて、かつてないほどにいろいろ立て込んでしまって。まぁ、試合に勝ったから、その忙しささえうれしく感じたわけですが。

昨日は寒かったですねー。でも試合のほうはなかなか見どころがありました。特にゴールシーンはシビレタ。山田くんのパスも、その前のアキのポストプレーもね。もちろん、モリシのシュートも。GKと1対1になったときは、私は内心「まずい」と思いましたが、「GKにあてないことだけを考えていました」と本人は試合後に言っていました。

で、傑作だったのはそのあと。ゴール後のヘンな新パフォーマンスについて、記者から突っ込まれて「あれは、ロナウジーニョをイメージしてやりました」なんて言い出して。聞いていた皆さんは「へ?」。ちょっと引いていました。結局、「ロナウジーニョを意識したパフォーマンスを考えていたが、構想がまとまらない段階でゴールしてしまい、中途半端になって、シェーみたいになった」ということで落ち着きました。

なんて、試合後はアホな会話で盛り上がるほど、番記者も勝利に沸いていたということで。連敗中は、みんな暗かったもんなぁ。ようやくチームに活気が出てきましたね。連戦はきついけど、調子のいいときは続いて試合をするほうがいいですね。

昨日の試合についてはコメントやらなんやらあるのですが、また後で。

|

« 勝利の効果 | トップページ | 次々試合がやってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/9338249

この記事へのトラックバック一覧です: モリシが謎のパフォーマンス:

« 勝利の効果 | トップページ | 次々試合がやってくる »