« さあ、明日 | トップページ | あまり思い出したくないけど、ダービー »

2006年3月12日 (日)

はぁ~つらい

何と言っていいのやら。朝から雨が降る中、期待を胸にスタジアムにやってきたみなさん、スタンドをピンクに染めるために腕を伸ばし続けたみなさん、大きな声で声援を送っていたみなさん・・・お疲れさまでした。みなさんの苦労が実らないばかりか、まったく裏切られる結果になってしまいました。

雨のかからない記者席の上段で、すわって試合を見ていた私でさえ、ぐったりと疲れた今日の試合。みなさんの心境を考えると胸が詰まります。さて、何から書けばいいのでしょう。とりあえず、さっき「J'sGOAL」のレポートはアップしてもらいましたので、そちらをご覧いただくとして・・・。正直言って、セレッソサポーターとしては思い出したくもない試合でしょうが。

選手のコメントやもろもろ、いろいろレポートしたいのですが、今日中に書かなければいけない原稿がまだあって。詳細は明日ということにさせてもらいます。とりあえず明日になる前に何かアップしておきたくて。

ひとつだけ。今日、一番ココロに響いたのは、吉田くんの言葉。「みんな去年のいいイメージだけが先行している。もう一度ひたむきさを出さないといけない」。おっしゃるとおり! 選手だけではなくて、私たちにもいえることかもしれません。今日の試合の振り返りを含め、明日あらためて、きっちりやらしてもらいます。

今日はこれにて・・・すみませんです。

|

« さあ、明日 | トップページ | あまり思い出したくないけど、ダービー »

コメント

まず、精神的に負けてる。
とりあえず、12・3の事を思い出せば、やる気になるはず。
それでも無理なら丸刈りにしろ!!って感じです。
ちなみに僕も反省として明日丸刈りにしますので・・・・・

投稿: RYO | 2006年3月13日 (月) 00時01分

試合当日にもかかわらず早速のアップ ホントお疲れ様です。

>今日の試合の振り返りを含め、明日あらためて、きっちりやらしてもらいます。
あまり無理せんと、お仕事に差し障りのない程度でいいっすよ。

・・・とはいえ試合を思い出すこと自体が精神衛生上良くないのは明らかですが(悲)。

投稿: ヤマグチ | 2006年3月13日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/9063014

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~つらい:

« さあ、明日 | トップページ | あまり思い出したくないけど、ダービー »