« キャンプ番外編 | トップページ | 仕上がり具合は? »

2006年2月18日 (土)

チームは生き物

フィンランドに快勝! ということでひとまずよかった。日本代表のことです。夕方から出かけていて、私はまだ試合(のビデオ)を見ていないのですけど、レポートを読む限りそういうことらしいので。

わからないものだなあ・・・つくづく思います。先日のアメリカ戦では、一体この先どうなるの? と不安が募ったのに。チームは生き物だ、と何度も書いていますが、そのとおりですよね。ちょっとしたきっかけで良くも悪くも変わっていく。理屈で片付くこともあるけど、そうじゃないことも多かったりして。

セレッソにも同じことがいえるわけで、キャンプの練習試合で勝てなくても、点が取れなくても、今の段階で悲観することはない、はず。と言いつつも、明日のプレシーズンマッチのことはかなり気になる。とにかく、開幕前にJ1と対戦するのは明日が最後なわけだし。

メンバーはキャンプでの試合と同じかな? 変わるとすればバックライン? ブルーノが練習に合流した模様。試合ができるコンディションにあるかどうかはわからないけど、短い時間で出てくる可能性はあるかも。キャンプ中はどこかしっくりいかなかったセレッソだけど、明日はいかに。J1に上がったサンガが相手というのも微妙ダナー。

選手たちはお疲れモードだろうけど、首を長ーくして明日の試合を待っていたみんなのために、ぜひいい試合を、よろしく。

|

« キャンプ番外編 | トップページ | 仕上がり具合は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/8726356

この記事へのトラックバック一覧です: チームは生き物:

« キャンプ番外編 | トップページ | 仕上がり具合は? »