« 初心を忘れないで | トップページ | 開幕戦の思い出 »

2006年2月28日 (火)

今日の津守

久しぶりにグラウンドに行ってきました。寒かったー。今日はオフ明けということで、練習は1時間半ぐらい。そのあとミーティング(26日の練習試合のビデオを見た模様)が30分程度ありました。

けが人もなく、みんな元気・・・と言いたいところですが、ブルーノが練習を途中で切り上げて、クラブハウスへ。どうやら先日からの右アキレス腱痛が出たみたいです。開幕まであと1週間をきったこの時期だけに、心配。治療を終えたブルーノに状態を聞いてみました。「痛みは多少ある。昨日から違和感があった。でも、キャンプのころと比べると軽いと思う。今週調整をして、日曜日の試合に持っていきたい。2日ほどたてば大丈夫だと思う」。開幕戦には間に合わせる、とのことですが、長引くようだと心配ですね。

元気、といえばアキがそう。今日、直接コメントを聞くことはできなかったのですが、その場にいた記者によると「メッチャ機嫌がいい」そう。きっとコンディションがよくて、動けているし、点も取りまくっていますからね。例のファッションショーのときもとってもうれしそうだったというアキ。開幕から飛ばしてくれそうです。

今日は、フルのインタビューをしてきました。このインタビューについては、掲載日が決まったらまたお知らせします! 

開幕が近くなったせいか、ここ1週間ぐらいのんびりしていた私の周辺もあわただしくなってきました。ネジを巻きなおしてがんばろうっと。

|

« 初心を忘れないで | トップページ | 開幕戦の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/8883240

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の津守:

« 初心を忘れないで | トップページ | 開幕戦の思い出 »