« のびしろ | トップページ | タイムラグ »

2006年2月 3日 (金)

みんな元気?

キャンプ地から戻って3日目。みんな元気にやっているのでしょうか。現地の様子は皆目わかりませんなぁ。ホント、情報が少ないものね。

私は、わずか4日間だけど「その場」にいたので、雰囲気とかはわかるけど、そうじゃない人はモヤモヤしていることでしょう。「セレッソ、どないなってんねん」と。誰もがキャンプ地にいけるわけではないし、そのためにメディアがあるわけで。「伝える側」の人間としては心苦しいところではあります。

例年だと一次キャンプの後半が体力的に一番つらい。風邪をひく選手も出てくるのもこのころ。高知ではあと3日。選手たちには「がんばってくれ」というしかありません。

再来週は、宮崎キャンプに行く予定。それまでに今の仕事をアップさせて、早くじっくりゆっくり取材がしたい。何度も言うようだけど、現場はいい。いけば何かがある、何かが見つかる。私を刺激してくれて、「よし、がんばろ」と思える何かがね。この仕事をしている最大の楽しみは、これだと思う、きっと。

|

« のびしろ | トップページ | タイムラグ »

コメント

こんにちは!元気ですよー!って、私じゃないですねぇ。笑
ちょっと前の話になりますが、津守で声をかけさせて頂き、又気持ちよく応対して下さり、ありがとうございました!
アキに声をかける時の次位に緊張しました。笑
ずっと色んな媒体のヨコモコさんを拝見してきて憧れていたので、ガチガチになってしまいました。
しかも「あ!あのお母さん?!」って言って頂けた時はもう、嬉しくて嬉しくて!!
また色んな所でヨコモコさんの分身にお会いできるのを楽しみにしています!
宮崎は私の両親の実家があって、夏休みには毎年行きましたし、社会人になってからも何かある度に祖父母に会いに行ってましたので、楽しみ倍増です!(今でも、サツマイモや『ごじる』の素や、うちの団子3兄弟達のお菓子などを送ってくれます)
キャンプレポート、ヨコモコさんも風邪ひかないようにがんばってくださいっ!

投稿: ぐっさん | 2006年2月 4日 (土) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/8489788

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気?:

« のびしろ | トップページ | タイムラグ »