« あの瞬間のこと | トップページ | いきなり大阪ダービー »

2006年2月 9日 (木)

春らしく・・・

立春も過ぎたことだし、このブログも春らしく・・・と思いまして、PCと格闘しているうちに9日になってしまった。あまり春らしくない? でも雪模様はもういいかなと。

7、8日とチームはオフ、今日9日に宮崎入りです。私も12日からキャンプ地入りする予定。気温も上がりそうでうれしい! 高知では昨年に比べるとボールを使った練習が多く、戦術の練りこみが意図されている様子でした。練習試合、楽しみですよねー。じっくり見てきます。

19日にはプレシーズンマッチ、22日にはサポーターズコンベンションとイベントが目白押し。開幕に向けて気分が盛り上がりそうです。

|

« あの瞬間のこと | トップページ | いきなり大阪ダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/8573170

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしく・・・:

» 春が待ち遠しい!! [?職業:?サポーター?]
Jの開幕まで、1ヶ月をきった。 今年の桜(セレッソのことだよもちろん)はどんな色の花を咲かせるのか? いつまで咲き誇れるのか? なんて毎日気になって仕方がない。 もっと他に考えなくちゃいけないこともあるんでしょうが、 僕の人生、桜抜きではありえないんです。 「桜とともに生き。桜とともに死す。」 開幕前のいくつかのイベントにも行きたいんだけど 仕事と重なっていて、19日の試合はなんとか駆けつけるように と思っています。僕の生まれ故郷でやる試合だし・・・。 毎日、こうし... [続きを読む]

受信: 2006年2月 9日 (木) 10時14分

« あの瞬間のこと | トップページ | いきなり大阪ダービー »