« 写真撮影 | トップページ | 本番は明日から? »

2006年1月27日 (金)

明日からキャンプだ

チームが始動して2日目。今年のスローガンが発表になり、背番号が、新ユニフォームが、新加入選手が・・・と一気に情報が露出。昨日一日で、見聞きしたことは山ほどあるし、新人選手、移籍選手のコメントなどは、紹介したいところだけどなかなか追いつかない。また、折に触れてこのブログで紹介することにしよう、っと。

今日も津守で取材。西村GMと古橋キャプテンに話を聞いてきました。西村GMのお話からは、今年チームが向かっていこうとするところが、フルの言葉からは彼なりの意気込みを聞くことができました。まだ2日ですが、新しいチームが少しずつ見えてくる感じ。といっても、まだぼんやりとシルエットが浮かんできたぐらいかな。

早くも明日からはキャンプイン。私も明日の夕方から現地に入ります。約4日間、びっしり取材をしてくる予定。山盛りのインタビューもあるしね。現地からレポートしたいと思います。高知は暖かそうなのでうれしいな。といっても選手には大変なメニューが待っているよう。フルは、「明日からは地獄のキャンプですから。大変です・・・」とつぶやいていました。皆様、がんばってください。

|

« 写真撮影 | トップページ | 本番は明日から? »

コメント

いつもお疲れ様です。昨日、今日と津守に行きました。「あ、ヨコモコさん来てはる~」と心の中で確認しました(笑)高知キャンプ取材、期待しています♪

投稿: | 2006年1月27日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/8368737

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からキャンプだ:

« 写真撮影 | トップページ | 本番は明日から? »