« ヌノ、がんばってね! | トップページ | 世代交代元年 »

2006年1月 1日 (日)

新しい年

2006年が明けました。

W杯イヤーの今年は、どんなことが待ち受けているのでしょうか。セレッソにとってはどんなシーズンになるのでしょう。予想なんてできませんよね。だから楽しみ。

昨年の終盤、11月に始めたこのブログ。それほど大げさな意気込みや、立派な目的意識を持ってスタートしたわけではないのに、いろいろな反応をいただいていることが楽しいです。そのことが、本業(取材や原稿執筆、雑誌の編集)への刺激になっているのを最近よく感じます。

これからもできるかぎり毎日、何かを発信したいと考えています。2006年もどうぞよろしくお願いします。

|

« ヌノ、がんばってね! | トップページ | 世代交代元年 »

コメント

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年の後半はなんか慌ただしかったですよね。
まさか、優勝争いをするなんて去年のこの時期に誰が予想してました。だから、今年もどうなるか判りませんよね。
ただ、僕たちサポーターをワクワクさせてくれるサッカーを見せて欲しいです。
ヨコモコさんのコラムも楽しみにしています。
津守や長居、アウェイで見かけるたびに精力的に動いてるヨコモコさんを見るたびに元気やなぁって思っています。今年もお体に気遣いながら楽しいセレッソネタをお願いしますね。

投稿: つじぶ~ | 2006年1月 2日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/7952555

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年:

« ヌノ、がんばってね! | トップページ | 世代交代元年 »