« いろいろ動き出しました | トップページ | 去る人、来る人 »

2006年1月 6日 (金)

ガンガン動き出しました

昨日、いろいろ動き出したなぁと思ったら、今日はさらに加速度がついた感じ。ガンガンいってますねー。

まず、加入選手として、ジュビロから河村崇大選手。ボランチの選手ですね。磐田のユース育ちですから、しっかりした技術を持っているはずだし、あのジュビロでもまれてきた選手だけに、頼りになりそうですね。

そして、セレッソを離れる選手は2人、発表されました。濱ちゃんが鳥栖へ、期間延長。千葉くんはコンサドーレですか。サッカー選手にとって、試合に出るというのが第一。そういう意味ではいい選択ではないか思います。もちろん、2人とも相手から請われていくわけだし。2人とも、今以上に強くなって帰っておいで。心機一転、がんばって!

で、アキ。今朝のスポーツ紙に「残留」と報じられましたので、さっそく事実確認に走りましたよ、私。で、昨日(5日)に西村GMから「西澤は今季もセレッソでプレーする」という言葉があったそうです。確定です。心配されていた皆様、どうぞご安心を。「これでやっと正月が来た」なんて人もいるかもしれませんね。昨年に続き、まったく人騒がせな・・・。アキが、「いずれは故郷に帰って・・・」と考えているのは知っているし、それもいいかな、アキらしいなと思う。でも、「俺が(セレッソを)優勝させるから」と、3年前モリシに言ったのを忘れたらアカン。それだけは、1年でも早く果たしてもらわないとね。

今日は、チームの始動日とキャンプの日程も発表になりました。今年はキャンプ取材もがんばるつもり。スケジュール帳がうまっていくのは本当にうれしい。来週あたりには、今季の全容が見えてきそうな予感。楽しみに待ちましょう。

|

« いろいろ動き出しました | トップページ | 去る人、来る人 »

コメント

あ~、ヨコモコさんのブログに書かれているのを見てやっと本気で安心できました。良かった…。
ほんと、やっとお正月がきましたよ。
でも、キヨさんがまだなんですよね。気が気じゃないですね、やっぱり。
「俺が優勝させる」かぁ。カッコイイなあっ!

投稿: ぐっさん | 2006年1月 6日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/8033015

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガン動き出しました:

« いろいろ動き出しました | トップページ | 去る人、来る人 »