« 若返るということ | トップページ | あともうちょっと? »

2006年1月15日 (日)

これからもよろしくね

スタートから2ヵ月がたちました。いつもこのブログを読んでいただいてありがとうございます。そして、コメントを残してくださった皆さんも、本当にありがとう。感謝しています。

ずっと気になっていたのが、せっかくのコメントにレスをしていないこと。今のところ、そこまでできかねているのが現状です。ごめんなさいー。心苦しいのですが、すべて読ませてもらって、日々感謝している次第です。お許しを。皆さんのお言葉はホントにありがたくって、「どうも、どうも」とおじぎをしながらいつも読んでいます。

自分でも驚くほど多くの方が見てくださっていることに感謝しています。書きたいことはまだまだありますし、シーズンインが近づくにつれてイヤでもいろんなことが起こると思います。マイペースで続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。

|

« 若返るということ | トップページ | あともうちょっと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/8177518

この記事へのトラックバック一覧です: これからもよろしくね:

« 若返るということ | トップページ | あともうちょっと? »