« キャンプだよりだよ | トップページ | 期限付き移籍 »

2006年1月31日 (火)

雨・・・

今日は朝から雨です。私にとっては今日がキャンプ最終日。まもなく高知をあとにして、大阪に戻ります。

昨日は、午前・午後ともやや長めの練習。特に午後は、ボールを使った8人対8人のゲームをみっちり。約2時間の練習時間でした。選手たちの動きのよさが感じられました。ただ元気というのではなく、動きに無駄がなく、勢いが感じられる。いいスタートが切れたのではないでしょうか。

昨日の夜は、前田くんとエゾのインタビュー。昨年加入し、今年2年目を迎える2人に話を聞きました。昨シーズンは明暗をわけてしまう形になった彼らが、どんな思いで新しいシーズンに取り組んでいるか、興味深い話が聞けました。プレーヤーとしてはまったく正反対というか、タイプの違う二人。その性格もまた対照的です。今年は彼らのコンビが見られるかどうか、楽しみにしたいですね。

キャンプレポートはひとまず終了。宮崎キャンプにも取材に行きたいと思っています。宮崎ではもう少しゆっくり練習が見られそうです。

|

« キャンプだよりだよ | トップページ | 期限付き移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/8430655

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・:

« キャンプだよりだよ | トップページ | 期限付き移籍 »