« 舞洲でキッズサッカー | トップページ | 年齢を重ねて »

2005年12月12日 (月)

ふ~っ。

今日は文字通り、朝から今までオフィスにこもりきり。新聞休刊日なので、新聞を取りにいくことすらしていない・・・運動不足もいいところです。おかげで、今日ようやく年内の仕事にめどが立ちました。あとはほとんど天皇杯を見守るだけ、かな。

あ、でも来年に向けた準備も始めないといけないし、やらねばならないことはたくさんある。「オフはないぞ」という人もいますしねぇ。ま、ぼちぼちやりましょう。11月からひたすら突っ走ってきた分、ここ数日お疲れ気味です。リフレッシュしなさい、と体が言っている気がします。でも年末にかけては結構イベントが続いています。取材もあるし、Jリーグアウォーズもある。カレンダーをながめて、スキマを探すと・・・あるある。

私の好きなことのひとつが、旅行。旅行に行くことそのものも好きだけど、計画を立てるのが大好き。あのワクワク感は、もしかしたら旅行そのものを上回るかもね。さっそく、計画を立てるとしましょうか。

|

« 舞洲でキッズサッカー | トップページ | 年齢を重ねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/7586698

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~っ。:

« 舞洲でキッズサッカー | トップページ | 年齢を重ねて »