« 寒くなりました | トップページ | 苦節9年・・・ »

2005年12月 7日 (水)

トーミくんファンの皆さーん!

今日もグラウンドに行けません。スポーツ各紙によると、まずまず元気にトレーニング再開の様子です。よかった、よかった。昨夜、FC東京戦の写真を見直していたら、うーん・・・ドラマが見えてきますな。選手の表情を見るだけで、「あの場面だ」と思い出す。残酷だけど、すばらしいなとも思える。うまく説明できないけれど。

タイトルの意味を説明せねば。今週土曜日(12月10日)に発売される『Footival 』Vol.27の巻頭特集「2005 J.LEAGUE CLIMAX!~Jを熱くさせた主役たち~」のなかに、われらがトーミ(下村選手)が8ページ(!)にわたって掲載されます。何せあの『Footival 』ですから、写真がすごい! でも全部話すと楽しみがなくなるので、ちょっとだけ。全面モノクロ写真で、撮影は谷口尋彦さんという有名なカメラマンさん。大阪市内のホテルで行われた撮影現場に同席しましたが、はっきり言ってかっこいいです。「当たり前やんか」といわれるでしょうが、多分皆さんが想像しているのを超えているはず・・・ふふふ。

インタビューは私が担当しましたが、その中でトーミくん、暗示めいたことを話しています。ちなみに取材は11月中旬。それを念頭にお読みいただくと「ほほう」となるはず。ま、写真を見るだけでも十分に価値のある一冊だとは思いますが。寒さや疲れも吹っ飛ぶこと請け合いです(ちょっと大げさ? )。よろしくね!

|

« 寒くなりました | トップページ | 苦節9年・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/7507661

この記事へのトラックバック一覧です: トーミくんファンの皆さーん!:

« 寒くなりました | トップページ | 苦節9年・・・ »