« シビレル展開 | トップページ | チームを包み込む雰囲気 »

2005年11月27日 (日)

ああ、うれし

なぜか今日になってアクセス数が急増。びっくり! うれしい! 「読んでますよー」と言ってくださる人もちらほらいて、感激しています。ありがとうございます。

今日はチームの練習はなし。選手たちはおのおのリフレッシュしているのでしょう。明日もゆっくり休んで、土曜日に備えてほしいです。昨日、横浜(日産スタジアム)で、何人もの同業の皆さん(記者さんたち)に声をかけていただきました。「ヨコモコさん、よかったねー」「セレッソすごいですねー」。素直にうれしい。ついニマニマして、「今年のセレッソはどこがよかったのか」について演説してしまった私。はずかし。

でも、いろいろお話をしているうちに、自分なりに頭の中が整理されてくるから不思議です。「次の原稿はこう書いてみよう」とか「あの選手にこんなインタビューをしてみたい」というアイデアもバンバンわいてきました。優勝争いをするって本当にいいものです。テンションを高く保ったままで仕事ができるのは幸せです。昨日の会見で、小林監督も言っていましたね、「プレッシャーはあるけれど、それをコントロールして勝たないと優勝はできない。でもすごく幸せだと思う、1番だから受けるプレッシャーはありがたいこと」と。

今日の私は原稿書きもほとんどなし、のんびりとした1日でした。明日からは土曜日に向けたいろいろな準備に入ります。皆さんも体調を整えて、決戦の日を迎えましょう!

|

« シビレル展開 | トップページ | チームを包み込む雰囲気 »

コメント

ヨコモコさん・・・・?

あぁ!どうも・・・ってイイ感じのニックネームですね♪

“高いテンションを保っての仕事”

来週の今日を楽しみにしています!

投稿: CAL | 2005年11月27日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/7348610

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、うれし:

« シビレル展開 | トップページ | チームを包み込む雰囲気 »