トップページ | ファビーニョからの伝言 »

2005年11月17日 (木)

ごあいさつです

こんばんは、ヨコモコです。

いよいよ、というかやっと、ブログを始めることにしました。

きっかけは、日々取材をしているなかで、発表できずに日の目を見ない情報があまりにも多く、何となく「もったいないなぁ」と思い続けてきたことがひとつ。それと、一般のメディアにおいてセレッソの露出は決して多くなく(ほかにもたくさんのチームがあるから、仕方ないのだけれど)、サポーターの皆さんの「もっと知りたいよぉ」という欲求が満たされていないのでは・・・と感じていたから。

じゃあ、私がサイトを作って、情報を送ればいいじゃん! と思ったのが今年の初めのこと。

遅すぎ!!

でも今日から始めるのだ。よろしくお付き合い願います。

さて、今日のセレッソはというと、練習はお休み。小林監督によると、「来週は試合が続くので休めないから、今週のうちに休ませようと思った」とのこと。確かにリーグ終盤で、選手の疲労は相当だろうし、けがをしやすい状態ではあるはず。リフレッシュして残り4試合に臨んでほしいもの。

明日はグラウンドに取材に行く予定。その後は選手インタビュー。選手名は・・・明日のお楽しみということで。

私にとって、今週はインタビューウィーク。今後は、インタビューや記事が発表される媒体(雑誌名など)もここで紹介できれば、と思っています。そちらの方もどうぞよろしく。

|

トップページ | ファビーニョからの伝言 »

コメント

やっとできたーーーー。

待ってましたよこれを。

今後の展開期待しています。

投稿: 枡田 | 2005年11月18日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/7169904

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつです:

トップページ | ファビーニョからの伝言 »